GxR
少年時代から歩いてきた記録から今の自分、未来の自分の行く世界と生活の周りに残すブックマークを残していこうと思いますので、よろしくです!!
楽しいよ?


今年はだいぶマシだったんですよ。
…肌トラブル。

僕は、夏は自分の汗などで自分の肌を傷め
そして荒れる。

冬は、乾燥してパキパキになって
そして荒れる。


成人する少し前からのんな肌トラブルに悩まされ続けてるのです。


肌トラブルに悩むってなは意外としんどいんですよ?
肌トラブルだけで、この僕が滅入るほどだもんな。



今年はケアや薬も適度に使いましたので
少し荒れはするが、だいぶ綺麗でした。

が、休みとかになって夜更かしとか気をぬくと
やっぱりダメだな(⌒-⌒; )


今日は一日中、気持ち悪くて仕方なかった。
今もそうだけど…


…僕は身体の至る所にコンプレック持ってますが
肌トラブルは上位になるほどですわ。


一体どーすれば解決できるのかな?
日々悩む。







8月20日日曜日 お疲れさまーでーすー

今日はなんだかいつもと少し違った…ように感じてるだけかもしれない日曜を。

最近なかったかなーというくらい
のんびり過ごしました。

今日は朝から動いてましたのでね。


昼からDVDをレンタルしてきて
のんびりとずっとー作品を鑑賞してました。



ちなみに借りて見てたのは
まさにほのぼの!という感じの「ジブリシリーズ」が多かった笑

千と千尋とか
ハウルとか。
トトロとか。

ハウルの動く城は初めて見ましたねー
なんか面白かったなー


他には、向こうの映画で
「グレムリン」というのも見ました。

僕の知ってる分野ではないが。


気になる方はグレムリン調べて見てください笑
名前と違って可愛い奴が出てくると思います。
そーだな。
E.T.に似てるような感じのペット的な奴。

そいつが中心に巻き起こる世にも奇妙な物語ですわ。

まー突っ込みどころが多すぎて
たーこれ突っ込んだら負けって?遊び?って感じで楽しいよ(⌒-⌒; )


ホラーではないので
よかったら見てください。楽しいよ?







部屋にこもってこんなにのんびりしたのは
すごい久々でしたね。





今日で、本当に盆休みシーズンはおしまい。




明日から再びスタートですね。


仕事含めて
いろんなことにチャレンジしていこうと思いますよー




でわ。


だいぶはしょって簡単に書きました

とりあえずねー
やっぱり土曜日に予定あるのと無いのとでは、いつも言うように別の曜日のように違うんですよね。

今日も予定あったんで
動いてるので、何もしないと言う怠惰に過ごすことは無くすみますわ。

ま、これ人との予定のみ有効な話ですけどね。
自分一人の予定では、多少の予定ならまーいいかとなること多いんで(⌒-⌒; )








8月19日土曜日お疲れ様ですっ

そのおかげで歩いて動いたおかげでなんだなもう今はクタクタ。
そして少し今日も更新が遅くなったので
さっと簡単に更新しておきたいと思いますー


今日は昼から僕の友人のバンドのライブを中津まで見に行って来ました。

そのバンドさんは今年の12月にWhiteQuartettoの主催ライブにも参加してくれるバンドの一つで、今日は挨拶も込みで見に行かせてもらいました。

そうだ。
今日は、ライブイベントの中でも珍しいことがありました。
15時半?くらいに始まって18時とかには終わってると言うなんとも早いライブでした。

夕方に始まって夕方に終わるんだから
外でても明るいのは笑ったな。


元々出演者が4組と少なかったことと
当日ひと組がキャンセルになり
結局3組というライブイベントでした。


友人のバンドはちょうど真ん中。


バンドの雰囲気でいうとストレイテナーとかそっち系の爽やかな感じのバンドで
聞いてても心地よくて、あーこんなバンドさんが主催に参加してくれるのか!と嬉しくなりました。


あとその友人とは個人的に会ったり、スタジオにも入るけど、実際ライブしてるのは初めて見ました。
普段見ない光景でしたので、なかなか面白かったです笑






ライブ終わってから、バンドメンバーさんともお話できて楽しかったな!

特にボーカルさんとは話が弾む!
なんてったって、Base Ball Bearファンらしいので!

確かにギターサウンドがやけに僕好みのサイコーなサウンドでした。

やっぱりか!という感じでした笑

同じ小出神を拝むものとして
仲良くできそうだ。




楽曲もしかり、人柄もしかり
とても楽しみなバンドさんでした!

ぜひWhiteQuartettoの主催にお越しくださいね!
最後は宣伝で終わるという(⌒-⌒; )


帰りに梅田ウロウロ、難波ウロウロして…



だいぶはしょって簡単に書きましたが今日はこんなもんで(⌒-⌒; )


でわー
笑うばかりだ。


昨日も書きましたが、今月初めに三国ヶ丘FUZZでやったライブ映像の再生回数が、たった1週間で90回近いと言いましたが…
今日さらに確認したら90回を超え92回となってました!

ありがとうございます!
一ヶ月経たないうちに100回超えそうな感じです。

たくさんの人、あるいは同じ人が何度も見てくれてたりと、内容は様々でしようけども
本当に嬉しく思います!

感謝の言葉しか出ませんね。

…ここまできて、本当にメンバーの一人の連打とかやめてほしいなー。無いと思うけど。笑



ともあれ、何度もご覧いただけたらなと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます!











8月18日金曜日 お疲れさまでーぇす。

今日は、社長も専務も昼前から外回りでしたので仕事は山積みでしたが、マイペースに仕事できて
割とすんなり終わらせれました。

やっぱりどんな仕事もそうだと思うんだけど
周りの空気とかペースとかに合わせて仕事するってのが、一番疲れるような気がするんよね?

まー仕事量が多いことには変わりないから
しんどいのは当然だろうけど。
仕事はしんどくて当然だから、それは仕方ない。

けど、ペースとかなら
なんとかやりようあるよねー
こう仕事量あっても、マイペースにやってりゃ気持ち的な部分ではすごく楽だよね。

…おかげで終わるの遅かったけど(⌒-⌒; )









話は変わって。

昨日少し驚いたことがあって。
それもそのことを昨日の記事に書くの忘れる辺りもまたびっくりでしたが…(⌒-⌒; )


昨日の朝。
普段、社会人の我が妹から連絡なんてそうそうない。あっても本当につまらない内容なんだが。
昨日は驚いた。

突然、「広島県のオススメの観光名所ってある?」と来た。

ふむふむ。
普通これだけ見ると、今後広島へ旅行するから参考に聞いたのか、誰かがいくから聞いたのか…って感じじゃないかな?



だから、「あるよ」と返したら。


「教えて…今広島向かってるから。」と来た。


は?!
うそ。

びっくりでした。


まーまー落ち着け。
妹は社会人で、盆休みの期間だ。
家族か友人か、はたまた社員旅行的なやつか。
色々あるから不思議ではないか。

で、とりあえず気になったんで
「誰と?」





「ぼっち!」





これまたびっくりでした。



ぼっちで広島に遊びにいくという行動やチョイス、そして誰かが連れていく人がいてなかったのか!と驚くことばかりでしたわ。


いやー
ぼっちとか言いながら、彼氏とかって隠して一泊広島の旅とかやろ!と思いしたが…


「ぼっちで日帰りで帰る」と。
また予想に反した答えだった。



どーやら
お金もあるし
やることもないので
とりあえず新幹線乗ってどこかへ一人旅に行きたかったらしい。


…そんなにアクティブな奴ではなかったと思ったんだが、社会人にもなると違うのかなー
というかお金持つと変わるのか。笑



とりあえず、本題に戻して
おすすめを教えておきました、
僕も行ったことあるからこそ聞いて来たんだろうけど、突然過ぎて笑うばかりだ(⌒-⌒; )





…で、本当に夜に帰って来て。
トドメに「明日は東京行こうと思ってる」と来ました。




…いやーノープランもいいとこよ。



やることなくて金あるからって。

やりすぎでは…









珍しく妹がらみでこれだけ驚くことがあるとは。
あ、東京は結局行ったのだろうか?
後で聞いとこ。




でわー







08/17のツイートまとめ
StairKID

…ちなみに明日も休みらしく明日は、新幹線で東京へいくらしい。ぼっちの日帰りで…とりあえず、広島と東京について軽く教えておいた。妹の変な一面を見た気がした(⌒-⌒; )
08-17 20:15

で、誰といったのかと考えてみる。家族が妥当だが、彼氏という線もあるな。…答え「ぼっち」でした。(⌒-⌒; )、広島、ぼっち日帰り旅だったらしい。テキトーに予想した通り、気が向いたというそれだけで、ノープランで新幹線乗って、一人で広島に行ったらしい…なんかいろいろ笑いました。
08-17 20:14

普段連絡取らない妹から昼ごろ連絡あって、なんだろ?って見たら…「広島の観光地を教えて」と来てた。てっきり今度広島に行くのかと思いきや、「今新幹線ー」と。今かよ!ノープランでいったのか(⌒-⌒; )社会人なって金持ってるならって気が向いて広島にいくなんて。
08-17 20:10

もーつらいわ
ありがとうございます!
WhiteQuartettoのシングル「空と86」は絶賛配布中!

聞いていただいた方からたくさんの意見をいただきました。本当に嬉しく思います!
大阪のアウトロのどこどこからの流れが。…と、
マニアックな評価もされる方いてたので面白かったです。


「空と86」はまだまだ在庫ありますので
ぜひ少しでもご興味持っていただけたらお声掛けくださいませ!



そしてですね!
YouTubeにもWhiteQuartettoのアカウントがあります。その中にライブ映像が少し上がっております!

その中で
2週間ほど前のライブ映像の再生回数が公開から1週間で90近くにまでになってました!

驚きました!
たくさんの方が見てくださったのだと思います!
ありがとうございました!
…うちのメンバーの誰かが連打したとかいうオチだけは本当にやめてほしい(⌒-⌒; )


ともあれ、1週間でこれだけ数字が伸びるとは思いませんでした。

これからも時間あれば、もう一度見直すくらいしてやってくだされば嬉しいです。











8月17日木曜日 お疲れ様ですーうー

はい、僕は盆明け一発目の仕事でしたー
本当に眠いー
昨日寝るの遅かったのもあるんだけども、やっぱり盆休みに気を抜きすぎたというのが大きいですかねー

一応気持ちを入れ替えてとやってますが
もう朝からダメダメでしたねー
起きないといけないのに、あー今日は休みやーと寝ぼけてたり、起きてもシャキッとしなかったとか。


あまりにこの盆も充実して楽しかったから
まだ夢から覚めたくなかったのだろうなー。

本当な今年の夏もうまく楽しく過ごせました。

8月上旬にWhiteQuartettoのライブをし
1週間後には、自転車で琵琶湖一周。
翌日、淡路島に御墓参りと花火大会へ行き
さらに2日後には、難波で元Stairが集まりスタジオ練習と晩御飯!


いやー
よかったよ。本当に。

だからこそ、余計に自分を苦しめてるのかもしれないねー(⌒-⌒; )


良すぎたので、普通の生活が苦で仕方ないね。










どーでもいいんだけど。


だいたいこのブログの書き始めに昨日のタイトルの最終の文字をチェックします。
あ、タイトルはシリトリになってますんで(⌒-⌒; )

で、その後にカテゴリーを選択するんですけどね?

さほど多くないカテゴリーに
そこからさらに選ぶ頻度が少ないものもあるが
やはりダントツで多いのは、この「日常」というカテゴリーだ。

でも、こうあれだけ休みが充実してたので
本当文字通り「日常」に帰って来たので本当にやるせなく切ない気分です(>_<)

もちろんカテゴリー名を変えれるんですけどね。


もー
つらいわ。




戒めとして、ちゃんと「日常」だぞ!と言い聞かせるためにもいいかと思ってる。




が、それでも何もやる気が起きない。
何かしなくちゃいけないという気持ちはあるのに。

頭が丸一日回ってなかったような感じでした。






でも、やはり遊んだ分だけ
いや、それ以上にやること、やらねばならぬことをしっかりこなして行かないといけないという気持ちだけは再確認でしたかな。

自由には責任があるから。


ずっと遊んでてなんとかなるならいいが
そうでもない。

10遊んだなら、12くらい仕事しないとなと思う。



だから、これも全て自分への戒めとして
明日も乗り切りたいと思います。





でわ。